IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


仲良き事は美しき哉 - 2012.09.12 Wed

仲の悪い二匹が・・・(いつもの様子はコチラから)

晴天の霹靂


IMG_4113_convert_20120912110143.jpg
シャ)オレ枕ちゃうねんけどなぁ~

IMG_4115_convert_20120912110239.jpg
噛まれてないから まぁいっか~


IMG_4116_convert_20120912110341.jpg
オヤスミ

IMG_4119_convert_20120912110433.jpg
ナント!! 仲良く寝てるではないか!

きゃは~  可愛すぎるやんけ!

どーしよ。


いつもこんなんであってくれ~!!



で、いつかの晩ごはん

ゴーヤとズッキーニと小エビのガーリック炒め
炙りまぐろのサラダ バルサミコドレッシング
IMG_4193_convert_20120912211035.jpg



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ええね~
このグダ~ッとした姿・・・i-179

この平和な感じが
ほんま たまりまへんな~i-237

Re:Switch-On!! 様

ただの親バカの独り言に付き合って頂きありがとうございます。

普段は全く平和な感じではないんですけどね(汗)

気付かずソファーに座ったら大変なことになりそう。
足が細すぎ~

私は家族がソファーの上に寝ころんで居るのに
気付かずその上にどっかりと座ったことがある。

ねこだったら絶対そんなことにならないのに………

毎日、更新して偉いなっと思ってたら…

今日は、お休みですか?

Re: ねーちゃん1号

ビンゴ!さすがよーわかっとる。
お休みでお出かけしてたので更新出来ずorz

Re: 十里様

気付かずに座ってもちゃんと身をかわす術は持ち合わせているので大丈夫ですが、
ソファーからぴょーんと凄い勢いで飛び降りる時には「ゆっくり降りて~」って思います。
あと、うっかり足を踏んでしまうことがありますがヒヤヒヤしますね。
イタグレに骨折は多いですから注意しないとですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/183-ba85aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトレットでお買い物 «  | BLOG TOP |  » キノコ部 その後は・・・

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

