IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


マテ マテ - 2012.09.03 Mon

昨日のつづき・・・


コチラ本日撮影です。

fc2blog_20120903213343909.jpg
えっ?昨日と変わりなりって?

はい、海が呼んでまして。

てか、マテ貝が・・・

大潮は今日まで。

って事で2日続けて行って来ました。今日は一人で・・・

やる気マンマンですが 何か?


大潮って言葉に弱いもんんで 血が騒ぐんです。

てか、ただのアホです。

アホの一つ覚えとはこの事です。

fc2blog_20120903213201a0b.jpg
新兵器ちりとりと共に・・・

周りはウインドサーフィンを楽しむ人達・サークル仲間風のきゃぴっとした若者たち

その中で一際異様な風貌のバケツ片手のワタクシ。

ビキニ姿できゃっきゃ言ってる女子には



「変なおばさんが一人で 砂掘って 変な貝採って 超ウケる~」 



と言われても致しかたない。



こっちだって自分でも超ウケる~くらい必死なのだから。

fc2blog_20120903213240986.jpg
必死の捜索の跡です。


で、

結果
fc2blog_20120903213217015.jpg
2時間ほどでこれだけ採れました。


明日こそはマテ貝料理アップしたいと思います。



あ~ 楽しかった。



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

マテ貝

どんなけ好きやねん!!

Re: ねーちゃん1号

ほんまに・・・どんなけ。
アホでしょ。

4472韓国お土産編「一番絞り」

私は、食べられへん生き物取るの好きでしたが…

ふふふ

私が月曜日休みか聞いてきたのは、このことだったのね

行きたかったわ・・・残念

そして、私は行かなかったのに、マテマテが食べれるってことね


楽しみ!!!

Re: 4フェレの母様

そうよ そうなのよ。
一人より二人の方が採れる量も多くなるからね。
マテさん食べれるかはどうかな ふふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/173-d3f252e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マテ マテ マテ貝づくし «  | BLOG TOP |  » マテ貝採り

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

