IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


SUMMER FESTA 2012 in 二色の浜 - 2012.08.30 Thu

シャンティ家のホームグラウンド貝塚市二色の浜で

「SUMMER FESTA 2012 in 二色の浜」なるイベントが開催されているというので行って来ました!

(8月26日に行われたライブイベントのMCをされた水津浩志さんナイスな情報ありがとうございます。)

地元でありながらこんなイベントやっているとは知りませんでした。お恥ずかしい

夏にイルミネーション?珍しいですよね。

我らが貝塚市頑張ってます ふんがっ~
6万球のイルミネーションで幻想的な二色の浜を演出してました。



IMG_3824_convert_20120829234421.jpg

IMG_3830_convert_20120829234515.jpg

IMG_3834_convert_20120829234557.jpg

IMG_3842_convert_20120829234658.jpg


こちらもライトアップされてます。
IMG_3851_convert_20120829234743.jpg
シャンティ&ナディアもイルミネーション参加中(爆)
お目目がぴっか~ん こえ~


イルミネーションのライトアップは9月1日まで毎日18時半から21時半まで点灯され9月1日にはライブイベントもあるようです。
(詳しくはコチラもどうぞ)

入場無料です。まだまだアツい日中、ワンコと夜散歩・デートにお友達とぜひぜひどうですか?

素晴らしいイベントなのに大阪南部のローカル貝塚市なだけに人が少なく穴場です。

混雑してない事は嬉しい事ですが来年も開催して欲しいのでもっと活気づいて欲しいものです。
(来年開催の為の募金箱もあります!こちらもヨロピコ)


是非行ってちょんまげ(死語(;一_一)(爆))



「あっ、ここだけ?」って感は否めず規模は小さいかも知れませんが想像以上に綺麗です。

二色の浜はお昼の海水浴だけじゃなく夜もアツいぜぃ。

ホット ホッタ― ホッテスト

ホッテスト 二色の浜へお越しの際は一言声かけて頂ければお供します。 いらんか?




ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お邪魔シマス!

イルミネーション素敵ですね~♪(●´ω`●)
こんなムーディーな場所が近くにあるなんて、
うらやましいです~★(●´∀`●)

Re: マスター様

素敵でしょ。
近くでこんなイベントやってるなんてビックリでした。
せっかくなのでもっとたくさんの人に来てもらいたいですね。
お供しますよ。待ってま~す❤

こんにちは( n´∀`)n
いつもシャンティ&ナディアちゃん可愛くてほっこり読ませて頂いてます(人´ω`*).☆
イルミネーション綺麗ですね!夏にブルーのイルミネーション*:.。.*:+☆
清涼感があって、こんな素敵なイベントがお近くで見に行けて羨まし~です+.(o´∪`o)゚
お目々が見事に同化してますね!ナイスフォトですっ+.(≧∀≦)゚+.゚ポチ~

綺麗ーー
なばなの里かと思いました・・
ってなばなも行った事ありませんが。

あの、海ふれってほんとイタグレさん多いみたいですね~
お近くでうらやましい。

僕の宣伝までしてもらって
おおきにですi-179

写真もめっちゃキレイやし、
地元の人に喜んでもらえて、
僕も、ブログにアップした甲斐がありましたわi-228

設営は大変やったみたいですけど
評判も上々やし、これからも続くと良いですね~

ほんで、時間の事は
shatiさんのを見てしれ~っと
直しておきましたi-237



Re: mariyakko様

初コメントありがとうございます。
ブルーのイルミネーションは一見涼しそうですが残暑厳しい夜散歩。汗だくです(爆)
しかし、綺麗でしたよ~。
お近くならぜひと言いたいところです。


Re: mawashi様

そうなんです!なばなの里並みに綺麗でしたよ。
ワタクシも行ったことありませんが(爆)

日曜日にジロー家と海ふれ行く予定してます。そら家もご一緒にどうですか?


Re: Switch-On!! 様

いえいえ こちらこそありがとうございます。
地元に住んでいながら知らなかったなんて・・・

やはり周りの人も知らない方が多かったのでホントもったいない(涙)
あんな素敵なイルミネーション多くの人に見てもらいたいですね。

水津さんのおかげで楽しめました~ ありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/168-6ef78edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯖寿司と焼き鯖寿司 «  | BLOG TOP |  » 8月のレディース会

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

