IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


幻のマンゴーを食す - 2012.08.25 Sat

あの幻のマンゴーがいい具合に熟してきたので皆で有難く頂くことにしました。

デカ過ぎて冷蔵庫の重鎮と化してます。


アボカドと比べてもやっぱりデカいです。
IMG_3687_convert_20120824211907.jpg
分かるかな?


切りますよ~


パンパカパ~ン♪

IMG_3688_convert_20120824212005.jpg
美しい うっとり


おすそ分け頂きましょ
IMG_3707_convert_20120824212049.jpg
ナ)にーちゃんそれ美味しいのか?

シャ)オレ先食べてみるわ

IMG_3713_convert_20120824212137.jpg
うん 美味いで オマエも食べてみ


おいちー

IMG_3701_convert_20120824212210.jpg
にーちゃんもっと食べたいヨ・・・


ちょっと待って~



シャンティさんまたハモ顔になってるよ ぷぷぷ



人間も頂きましたよ。
IMG_3722_convert_20120824212239.jpg
てーじ うみゃ~で ごわす(最高に美味いって事です)

何処の言葉で表現すればいいのか分からないくらい

ウマすぎる~

極上に



ちょっとPCに鼻近づけてみて

あまーいマンゴーの香りが




しないから(爆)


あぁ、この香りと美味しさを分かち合いたいです。

このマンゴーを送ってくれたのはコチラです。

大野果樹園
〒906-0011 沖縄県 宮古島市 平良字東仲宗根添639-4
電話0980 73 7453

今年は収穫が終わってしまっているので来年お取り寄せしてみて下さい。


ぶっ倒れるくらいの美味さをぜひ。

今まで食べたマンゴーの常識を覆します。

キングオブマンゴーいや、キングオブフルーツと言っても過言でもないかと思います。



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








● COMMENT ●

わお~ マンゴーとボンゴー!   スンマセン・・・

PCに近づきました、、、
純真なアラフォーの心をもてあそばないで。。。

今まで食べたマンゴーの常識を覆す  ですと!?

数回しか食べたことないのに・・・
そもそもその常識がベースにないワタシに・・・
その上質さが分かるかどうか心配ですが
食らいついてみたいです



Re: nucra様

ちゃんと香りを感じていただけましたでしょうか?
純真無垢(?)なココロをもて遊びましてスンマセン
只今我が家にてマンゴーフェア開催中です。
里帰りしてみては?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/163-98f26d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひとりさまと中華な晩ごはん «  | BLOG TOP |  » 和歌山ラーメンとお好み焼き

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

