IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


TIGER COPENHAGEN - 2012.08.22 Wed

昨日は旧友と会うため都会に行って来ました。
fc2blog_201208221035528a3.jpg
人ごみいっぱいの都会が嫌いなワタクシですが待ち合わせの時間より3時間も早く現地入りした訳は

日本に初上陸したデンマークの雑貨のお店「TIGER」に行きたかったから

オープン当初入店するのに2時間待ちや、レジ問題・品薄で営業休止になったりと様々な問題があったみたいですがお盆も終わり平日だしそろそろ大丈夫かな?と思いワクワクしながら行ってみると・・・



まさかの




閉店ガラガラ・・・ イヤン
 
fc2blog_20120822103535af6.jpg
品薄の為しばらく臨時休業・再オープン未定


ガビーン



タイガーさんよぉ~



あほんだらぁ~ 


予想を上回る来客・品薄って言うけどさ~ 


もうちょっと頑張ってちょ。



百貨店に行くなら上の階より地下が好き

ファッションビルよりスーパーの方がテンション上がる

ブランド物買うならブランド牛食べたい


そんなワタクシ・・・

行き場がなくなり向かった先は

積み過ぎです ワォ
fc2blog_201208221036044ef.jpg

道具屋筋です。

コペンハーゲンなんて言ってないで

やっぱジャパーンっす。


有り得ないほどの無愛想のレジのおばちゃんにキレながらもお皿2点購入。


fc2blog_20120822112108885.jpg

そうこうしていると待ち合わせ時間になり久しぶりの友達と再会 


友達が予約してくれていた居酒屋さんへ


インパクト大の器に入ってやってきた鶏ガラ出汁の出汁巻き
fc2blog_2012082210362252f.jpg
取りにくいったらありゃしない


大あさりの酒蒸しを注文したら・・・
fc2blog_201208221036486e0.jpg
大あさりってこんな貝なのね、
大きなあさりの事だと思って注文しました(爆)

お店名物の鶏つくね
fc2blog_20120822103635096.jpg
デカイです。もはや鶏ハンバーグです。
ジューシーでとっても美味しゅうございました。


帰りの電車で爆睡し寝過ごしてしまい引き返す電車がすでになく、Pinさんに迎えに来てもらう事になってしまったアホタレでした(爆)



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

へえ~~~・・・

そんな理由で休業するなんてあるんですね~

しかし急に3時間フリータイムか・・・。


大アサリきもコワe-447

Re: 十里様

そんな理由で休業するのですよ。
オープン前に密着ドキュメンタリーみたいなのやってたんですがこれでオープン出来るんか?って感じでした。
その結果これなんでやっぱりって思ってしまいました。
でもやっぱり行ってみたいので再オープンしたらリベンジします。
3時間のフリータイム・・・暑くて喉カラカラですぐさまヤケ酒でもしてやろうかと思いましたがグッと堪えましたよ。

もう、ウケすぎです~~  爆!!

ブランド物買うならブランド牛食べたい  右に同じく、笑

青色の四角いお皿、オサレですね~、 道具屋筋楽し
このお店知ってます~、掘り出しものありますよね
しかし、白い布を身にまとった、奥におわすお人が気になります、
貞子夏サンダル仕様、みたいな・・・

つくねも卵豆腐もウマそうですが、お皿が斬新すぎですね (^_^;)


お邪魔シマス!

ぬあー!!グリコだ☆
大阪だーっ!!すごい☆☆☆

カニ道楽は、まだぢゃな!(爆

Re: nucra様

サンダル仕様の貞子、実は外国人観光客の綺麗なお方でした。
天高く積み上げられた食器に足が当たり”ガシャ”っとなりワタクシと目が合い”テヘッ”っとなった間柄です。
斬新なお皿を使用するこのお店、器にこだわってるのか食器全てがやたら重く洗いにくそうで店員さん大変やなと余計な心配してしまいました。

Re: マスター様

マスター 大阪のランドマークにテンション上がるの気のせいか?
今度はかに道楽の写真撮ってくるね~。
てか、いつ大阪来るの?カブで・・・(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/160-f1b661d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊ぼぅ攻撃と鶏の背肝とハラミ «  | BLOG TOP |  » ナディアのしっぽその後とミドルネーム

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

