IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


ナディアの弱点 - 2012.03.13 Tue

いつもはシャンティにとってもエラそうなナディア。
容赦なくガブリ。
シャンティは口を大きく開けるが噛んではいけないと噛むふりだけ。そして噛めないイライラから
ブルースリーの「アチョー」のようなそうでもないような「アオゥ」と甲高い声でうなる。


IMG_0710_convert_20120312163110.jpg

ナディアを踏み台に使ってる子供用のイスにのせてみると
一変
IMG_0672_convert_20120312162553.jpg
へなちょこナディアに変身

IMG_0674_convert_20120312163602.jpg
オリタイヨ

立場逆転
IMG_0676_convert_20120312162658.jpg
ほれほれ どーしたのかな ナディアさん

IMG_0677_convert_20120312163402.jpg
やれるもんならやってみな へっへっ


こちらは仲良しの食べ飲み友達「4フェレの母」が遊びに来てくれた時の晩ごはん(Pinさんは飲み会の為不在)

材料は
茶美豚の肩ローズ
IMG_0733_convert_20120312161132.jpg

山盛ほうれん草
IMG_0734_convert_20120312161636.jpg
だけ

最後に大根おろしをドバッ
IMG_0736_convert_20120312161405.jpg
旭ポン酢をつけて

あっさりしているのでいくらでも食べれてしまいます。

実はこの日は超二日酔いで「あんまりいらんわ~」なんて思ってましたがしっかりちゃっかり食べました。もちろん大好きなビールで迎え酒 イェイ♪

これな~んだ?
IMG_0731_convert_20120312160918.jpg
ミミイカと申します(ペコリ)

ミッキーマウスみたいでとってもかわいらしいイカです。

シャンティ地方は漁港が近く新鮮なお魚が手に入ります。
ミミイカはなかなかお目にかかりませんが運よく見つけたら即ゲットの私の大好物です。
塩ゆでが一番!←さすが酒飲み 
トマトソースで煮込んでも美味しいです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

先日もご馳走様でした。
お鍋・みみいか美味しかったです。
いっぱい食べて・いっぱい飲んで・いっぱいしゃべってストレス発散し、絶好調の私です。

ナディアは子供イスでは、別人いや、別犬のようですね。
ナディアワールドからシャンティーワールドにチェンジどすな。

また、美味しいもの食べさせてね~。
Eーsanの食事は野菜がたっぷりで栄養のバランスが非常に良く、
私の栄養管理をしていただいてるってかんじです。

Re: タイトルなし

4フェレの母様

はいはいまたいつでも来て下さい。
今回は二日酔いの手抜きごはんでごめんね~。
次は気合入れて作りますっ。
いつもおいしそうに喜んで(たぶん)食べてくれるので作り甲斐あります。
何よりいつも楽しくて楽しくて・・・飲み過ぎる・・・

ストレス溜まったら いや、溜まる前 いや、いつでもどーぞー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/16-5c190474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Shanti vs Nadia «  | BLOG TOP |  » 月一ホルモン

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

