IMG_8726 (2)

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナディアのしっぽその後とミドルネーム - 2012.08.20 Mon

ナディアを病院に連れて行ってから3日経過しました。
投薬も終わりワタクシが見る限り尻尾の先は壊死してないと思います。
しかし、またここで素人判断してはいけないと思い本日病院に行って来ました。

先生:神経も血管も異常ないと思います。見た目さえ気にしなければこのままで大丈夫なのでこれからも気を付けてあげて下さい。

ほっ


壊死してなくて良かった~!


「元気があれば何でも出来る ダァ~!!」(byアントニオ猪木)


ポキッと折れたL字しっぽでいいんです。これからこれがナディアのチャームポイントです。



ついでにミドルネームにしてみましょう。



「ナディア・L・E-Pin」



サミエル・L・ジャクソンみたいでいいんじゃね?


マイケル・J・フォックスみたいな・・・


つのだ☆ひろみたいな・・・ それちがう



コメントやご心配頂き本当にありがとうございました。

ナディア元気です!


IMG_3641_convert_20120820134923.jpg


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらまぁ~。ポキっといっちゃいましたね。
でも壊死してなくて本当に良かった!心配やったね。
うんうん、これもナディアの“個性”ということで!
元気ならいい!!

Re: cookie-greco様

全然キツくなんかないですよ。有難いコメントでした。
他の方の意見・アドバイスってとても大事だと思います。
ブログやって無かったら・・・コメントなかったら・・・と考えると怖いです。
ブログ始めてから思ってますが、改めてブログの良さを痛感しました。
ワタクシ知らない事ばかりなのでまた間違った事やおススメなどあれば教えて下さい。
マッサージやってみます。
本当にありがとうございました。

Re: ジロー母様

そうなのよ 潔くポキッといっちゃいました。
でも これでいいのだ~ タリラリラン~♪

また遊んでねぇ~

さすけもね~・・・
しっぽの先曲がってるよ
全然気づかないうちに曲がってたの(笑)
曲がったことなんて気にしない!気にしない!
元気が一番なのだ(笑顔)

Re: さすけ母様

さすけ君もですか!
しっぽ曲がってても元気ならいいですよね。
壊死してなかったので全然気にしてないですよ~。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/159-820a40c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TIGER COPENHAGEN «  | BLOG TOP |  » 川床でホルモン

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

