IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


川床でホルモン - 2012.08.20 Mon


シャ)おやっ
IMG_3625_convert_20120819160238.jpg
今日はココでごはんですか?


またホルモンですか?
IMG_3597_convert_20120819160024.jpg
確か先週もどこかで・・・ちゃいましたか?


バレた?新世界でやっちまってます・・・(汗)

いやぁ このホルモンがまた美味かったのだよ。



もやしてんこ盛りですな。
IMG_3618_convert_20120819160135.jpg
野菜もたっぷりね~


ナディア自ら入水
IMG_3610_convert_20120819160408.jpg
ひょいひょい

IMG_3613_convert_20120819160439.jpg
うきゃっ

限界です。

IMG_3630_convert_20120819160701.jpg
おねむですぅ~


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

川床でホルモンですと! うらやましすぎ~

しかもホルモンの色が美しすぎ

こんな上質なホルモンが大阪では普通に手に入るんですね~
東京ではおそらく築地などに行かないと買えない


ナディアちゃんの尻尾、無事で良かったですね♪


Re: nucra様

この上質ホルモンは近くのお肉屋さん その名も「〇〇ホルモン」と、どストレートな店名にふさわしく極上に美味しいホルモンをでした。
東京では普通に手に入らない物なのですか?!
我が家は東京では暮らせないですね(笑)

ナディアの尻尾ご心配おかけしました。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/158-6374e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナディアのしっぽその後とミドルネーム «  | BLOG TOP |  » 川遊びで・・

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

