IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


その4 〆 - 2012.08.12 Sun

ホルモン鍋の〆は雑炊
fc2blog_20120812230022cc8.jpg
文句ナシにんまい。

fc2blog_20120812230640b43.jpg
ホルモン中華そば


てか、まだ食うか(爆)

「これを食わずして死んではいけない」と情報誌に紹介されていたこれが食べたくてこの店に・・・

正にその通り!

豚モツの出汁とホルモン煮が乗った中華そばは悶絶級の美味さ!

これで心置きなく死ねる(ウソです)


大阪のシンボル通天閣
fc2blog_20120812225928024.jpg

ディープな街にディープなおっちゃん
fc2blog_20120812230101535.jpg
手乗りならぬ肩乗り猫

おっちゃんは肩に猫を乗せて颯爽と自転車に乗って行きました。


ディープな街のコンビニのトイレに
fc2blog_201208122259413d1.jpg
そりゃそーだ☆



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お邪魔シマス!

わー!通天閣だっ!
すごーいモノホンダ★(●´ω`●)

大阪まで、片道600kmないと聞きました~♪
三連休あれば、カブで行けるのに...orz
行ってみたいな。

Re: マスター様

マスターのツイッター風並みに更新してみました。いかがでしたでしょうか?

進化したカブでひょいっと来てください。600キロなんてあっちゅう間ですよ(←他人事(爆))
てか、飛行機でいいじゃんLCCで一っ飛び(笑)
大阪にお越し頂いた暁には生通天閣&ディープなB級グルメご案内しますよ。ぜひぜひ一緒に飲んだくれましょう(笑)

わおっ!!!

新世界満喫やん

むっちゃ、美味しそうで楽しそう

よいな~よいな~

一日で確実に太ったんちゃう

でも、おいしけりゃ~気にしない気にしないだよね~

Re: 4フェレの母様

満喫したよ~(^O^)しまくった!!
体重の事は言わないでぇ~ お腹まわりの浮き輪がえらいこっちゃ~
でもこの日は朝・晩食べなかったよ(当たり前?!)Pinさんはちゃんと晩ごはん食べてましたけど・・・
美味しけりゃいいのよ もちっ!

いいなぁ~~、うらやましい!
ワタシの実家は天王寺区ですが、実は通天閣エリアに
今だ足を踏み入れたことないんですヨ~

行ってみたいな、喰ってみたいな、ホルモン中華そばっ

Re: nucra様

なぬっ 天王寺区に住んでいたのに新世界に行ったことがないなんて・・・
それこそ死んでも死にきれませんよ 奥さん(笑)
今度里帰りする時にはぜひ行ってみて下さい。
もれなくワタクシも付いてきます。 ぬはっ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/149-5acc01ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びと鶏三昧 «  | BLOG TOP |  » その4

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

