IMG_8726 (2)

2017-05

 - --.--.-- --


イタグレIN二色の浜 その2 - 2012.08.07 Tue

イタグレだらけの海水浴の続きです。


まずはムムちゃん
IMG_3168_convert_20120807093541.jpg
つぶらな瞳で見つめられると倒れそうなくらいの可愛さです。
癒し系で 萌え~です。
悪いおじさんに誘拐されてしまわないかと余計な心配してしまいます。

IMG_3172_convert_20120807093615.jpg
可愛すぎて危険です。

妹(?)のそらちゃん
IMG_3126_convert_20120807094958.jpg
美人姉妹だね。

うちのアホ兄妹とはえらい違い
IMG_3206_convert_20120807100834.jpg

ヴェンくんはシャンティと同じ歳くらいだったかな?
IMG_3182_convert_20120807095113.jpg

そらちゃんさすけくんにごあいさつ
IMG_3200_convert_20120807095155.jpg
貫録のさすけアニキ


ジローのおしりと妹と母
IMG_3186_convert_20120807095032.jpg
暑くて大変だったね。


ナディアさんそれジロー母ですけど・・・かぁちゃん間違ってませんか?
IMG_3218_convert_20120807095305.jpg

ジ)それオレの母さんなんやけど
IMG_3226_convert_20120807095404.jpg
ナ)ちょっとお借りしました テヘッ



ナディア、そらちゃんにごあいさつ

はじめまして
IMG_3194_convert_20120807093719.jpg
アタシお耳がくっさ~なの
そらちゃんもくっさ~?

IMG_3195_convert_20120807093757.jpg
くっさ~じゃないね
IMG_3197_convert_20120807093857.jpg
そ)もういいですか?


いい写真がいっぱいあり過ぎてどれも捨てがたいのでまだ引っ張ります。

次回は・・・

ナディア初泳ぎの巻き お楽しみに~!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごいすごい!!!

イタグレだらけでおもしろい&かわゆい

みんなシュッとしてるね(大阪のおばちゃんのほめ言葉)

もっと、もっと写真見たいからよろしくお願いします。

楽しみにしてま~す。

Re: 4フェレの母様

みんないい顔してて全部お見せしたいくらいです。
選別するの悩みまくり。
シュッとしていながらかわいい所がイタグレの魅力だね(万人受けはしないけど(苦笑))
ナディア編もお楽しみに!

あらまっ!?
天才的なお料理のお写真たまってきてるのでは?
いつも「んまそ~」…と見ておりますが(笑)

いい写真いっぱい撮れてそうやね~
また楽しみにしております。

Re: ジロー母様

それがね、料理の写真全く溜まってないのないのです。
明日からまたいつも通りの呑んだくれブログに戻るのでワンコネタ少ないかと思いますがお付き合いのほどヨロシクです。


お~~~ぉ!!うちの夢夢がTOPではないですか~^^
なんだか良いとこのお嬢のような写真・・・♪(親バカすみません・・・

たくさんのイタグレちゃんに会えるとテンション上がりますね~^^

Re: mumusora様

夢夢ちゃんお嬢様のようにホント可愛いですよね~
そらちゃんもカワイイ(*^。^*)

イタグレの集まりに参加させて頂いたのが今回初めてだったのでテンション上がりましたよ~。
次回楽しみにしてますっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/139-501dd865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタグレIN二色の浜 最終章 «  | BLOG TOP |  » イタグレIN二色の浜

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

