IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


イタグレIN二色の浜 - 2012.08.05 Sun

シャンティ家のホームグラウンドの貝塚二色の浜のワンコビーチにイタグレさんが集まるとからとお誘い頂き行って来ました~!!

海かぁ~
IMG_3124_convert_20120805164822.jpg

はい シャンティさん全くもって嬉しくありません。

だって どーせこんなこととかされるんでしょ

入れられ~の

IMG_3086_convert_20120805172213.jpg
泳がされ~の
IMG_3090_convert_20120805172550.jpg
必死~の
IMG_3097_convert_20120805172716.jpg
パッチ~の
IMG_3101_convert_20120805173130.jpg
スタコラサッサ~

ほらね だから嫌なのよ プイッ


こちらはとってもお上手~

誘ってくれた(ありがとう!)ジロー家の
ジロー
IMG_3080_convert_20120805180231.jpg

ヴェンくん
IMG_3129_convert_20120805182932.jpg

そらちゃん
IMG_3139_convert_20120805184623.jpg

そらちゃん
IMG_3142_convert_20120805184807.jpg
Wそらちゃんです。

さすけくんも嫌なのよ~
IMG_3137_convert_20120805184906.jpg

まいとちゃんの嫌がりようはハンパなく
IMG_3141_convert_20120805184711.jpg
テヘッ

IMG_3146_convert_20120805184532.jpg

身柄拘束
IMG_3158_convert_20120805185008.jpg


長くなるので

つづく・・・



今日は珍しくとってもワンコブログ
皆いい顔してるね~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

今日はお疲れ様でした~
シャンティ&ナディアは大丈夫だった?

ほんとみんないい顔してましたよね~
シャンティ&ナディアが泳ぐの近くで見たかったなぁ。。。
また海近いから行きたいね♪
楽しい一日でした!

Re: ジロー母様

お疲れ様でした~

ホント楽しい一日でした。
帰ると二人ともぐったりしてました(笑)
また遊んでね~♪


今日はありがとうございました!
シャンティくん目大丈夫でしたか?
私たちはあれから5時近くまで遊んでました
どんだけ居るねん!って(笑)
またご一緒したいです(笑顔)

今日はありがとうございます

お疲れ様です♡
シャンティさん&ナディアちゃんとお友達になれ舞familyは嬉し~です。
また、遊んで下さ〜いm(_ _)m
続き、楽しみにしてますね(^-^)

リンク貼らせて頂いてイイですか?
宜しくお願いします(≧人≦●)

Re: 小谷さすけ様

こちらこそありがとうございました。
ご、ご、5時ですか!?さぞお楽しみの事とたっぷりの日焼けとお察しします。
シャンティは日に当たると目の回りが赤くなり人間で言う日焼けと勝手に思っております。なので全然大丈夫です。
ぜひぜひまた遊んでください!!

Re: 舞famliy様

お疲れ様です。こちらこそありがとうございました。
舞パパと舞姉ちゃんに遊んで頂きシャンティ&ナディアも喜んでおります。
その写真はまた後日アップしますね。
リンクフリーです。貼りまくって下さい。こちらも貼らせて頂きますネ。
またぜひ遊んで下さい!!

昨日はありがとうございました~
お会いできてとっても嬉しかったです^^
またぜひぜひ遊んでくださいね~

Re: mumusora様

こちらこそありがとうございました。
癒し系のムムちゃんにメロメロです。また写真アップしますね。
またぜひ遊んで下さい\(^o^)/

へえ~~~

実はいろんなコートがいるんですねー

逆に同じ色柄が一つもない?!

Re: 十里様

そうです。実はいるんです。
真っ白の子や真っ黒の子もいるみたいです。
同じグレーでもいろんな子がいますね。




神戸そらの飼い主です~
先日はありがとうございました!
パピーナディアちゃんを見て あぁ2頭目~と欲しい感が再び・・

おうちごはん、美味しそう~
酒飲みは料理が上手と家の母が言うとりました。
又、覗かせていただきます~

Re: mawashi様

こちらこそありがとうございました。
二頭目・・・
大変なこともありますが楽しいですよ~。
次お会いする時にはそらちゃんにも妹か弟が出来てたりして!?
ぜひまた遊んで下さいね。

こんな酒飲みブログですがたまに覗きに来てやって下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/138-45747fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタグレIN二色の浜 その2 «  | BLOG TOP |  » シャンティ改名?

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

