IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


シャンティ改名? - 2012.08.04 Sat

ナディアの事をボンゴと言い放った(その内容はコチラから)

ねーちゃん3号がこの写真見て

IMG_2748_convert_20120719113628.jpg

シャンティってさぁ・・・


嫌な予感します・・・


さぁ、始まります。言葉の暴力・・・


この写真のシャンティ・・・





ハモに似てる!


なぬっ



114925523701.jpg


確かに似てる(爆)



そう言い放った後・・・


ハモ対ボンゴ! ガハハハッ

和田勉並みの笑い声の後さらに


「今日からシャンティ改めハモやな プッ」




改めません





しかもボンゴじゃねぇし


親しき仲にも礼儀のカケラも見えないねーちゃん3号


コンニャロー!!




そんな日のおひとりさま晩ごはん

ハモ食ってやる!


偶然買っていたハモを梅ドレッシングでサラダに

ハモと水なすの梅風味サラダ
IMG_3071_convert_20120804004407.jpg
ハモを湯引きにしてシャンティ地方名産の生の水なすとゆでオクラと共に梅ドレッシング(梅肉・レモン汁・オリーブオイル)で和えて最後にポンジュレでアクセント

鶏レバーのブルスケッタ
IMG_3063_convert_20120804004528.jpg
いつもコメントを下さる群馬が生んだ「呑んだくれの川越シェフ」(ぷぷぷ)こと「Mrマスター」のレシピまねして作ってみました。

すんげー美味いっす。


軽く鼻血でます。ブー


鼻毛も出ます。ボーボー


それくらい美味いってことで・・・

マスター美味しいレシピあざっす

IMG_3075_convert_20120804004450.jpg
冷蔵庫で死にかけのしいたけをこれまたそろそろやばいんじゃねの砂肝のオイル煮の中にぶち込んだら 

あらまぁ 色悪い(汗)

けどお味はヨシ


そんなこんなのシャンティハモを食す晩ごはんでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

PLが宗教団体とは知らなんだ(昨日のハナシ)

そうそう・・・

私もわんこ達が噛みあっているのを見て
何かの怪獣に似てると思っていました


ハモか

Re: 十里さま

コラコラ!!怪獣って・・・
でも否定はしません(爆)

十里さんも新PL教団(ぱーぷりんライフの方ね)の信者ですね。
教祖は言わずと知れたPinさんです。
お布施よろしく(笑)


お邪魔シマス!

ぬお!作ってくれたのですね~♪
あざーすっ★人´Д`*)ありがとぉ☆

お味の方はいかがでしたか?
計量が書いてなかったとおもいますが...
かたちにしてもらえて良かったです!!
サスガデスネ★★★ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

パスタに絡める際は、
パルメザンチーズたっぷりが美味しいよ~♪d(*´ェ`*)

Re: マスター様

作りました~
鼻毛ボーボーの美味さです!!
計量しない人、味見しない人なのでテキトーに美味しく出来ました。
バルサミコええ仕事しますね。(マスターはもっとね)味に深みが出るとでも言いましょうか・・・
とにかく美味しかった。
リピ確実です。定番レシピに仲間入りしそうな予感。 間違いない。
ぜひパルミジャーノ(予算の関係上粉チーズ)たっぷりのパスタにしてみます(すでに美味そう)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/137-75e65be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタグレIN二色の浜 «  | BLOG TOP |  » PLの花火

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

