IMG_8726 (2)

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりの・・・ - 2012.08.01 Wed

はい お久しぶりでございます。

やっと言ってくれました。

このところ全くもってフツーに爆睡しているので悶々とした日々を送っていました。

お待たせしました Pinさん寝言集です。

昨夜は大放出です。

ノンフィクションでお楽しみください。

その始まりは・・・




「ケツ」



「ケツ」



「ケツとって」



そして自分のおしり触ってました。ぷぷぷ


ケツなんてお下品な言葉使っちゃイヤーよ おほほ




寝言を言う時は大抵続くので笑いをこらえ待つこと数分



キマシタ!



「蚊取りマット」


これだけ


蚊取りマットをどうするのかまでは教えてくれません。




そしてそして、


「海洋センター行きたいなぁ」


寝言に話しかけてはいけないと言いますが笑いをこらえ聞いてみました。

「どこにあるん?」


ちゃんと答えてくれました。


「知らん」


知らんのかい!



海洋センターには何があるのか今度確かめたいと思います。

fc2blog_20120801113214421.jpg
かいようせんたーっておいしいんか?

食べれないよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

蚊取りマットか~~~

うちは液体のべープっぽいのの液体が無くなり
渦巻の蚊取り線香が活躍中。

あっというまに全部屋お婆ちゃんちのかほり。


寝言と会話が成立するのか~~~

さすが上級者。

首を長くして待ってました。

ね ご と ・・・

やっぱおもろい!!!

かなりおもろい!!!

日々うだる暑さ、眉間にしわがよる中、

にんまり笑ってしまいました。

Pinさん、今後も寝言、期待してます。

Re: 十里さま

まさか答えてくれるとは思ってなかったので・・・
ホントさすがに上級者です。
「ケツとる」とは出欠のケツだったそうで訂正入りました。(自分の寝言で起きたらしい(笑))
どんな夢見てたんでしょうね。でもおしり触ってたけど・・・

Re: 4フェレの母さま

奇特な(爆)寝言ファンのお一人だね。お待たせしました。
私もかなり待っていました。

またオモロイ寝言お楽しみに!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/133-dcbf3c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹 «  | BLOG TOP |  » サーモンとディルのテッパンコンビ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

