IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


山散歩で川遊び? - 2012.07.30 Mon

暑い日が続く今日この頃、いつどこへお散歩に行こうか悩みどころです。

暑さに強いと思ってたシャンティがこのところ影もなく日差しが強いドックランに行くとフラついて倒れそうになること数回。

貧血?

熱中症?

病院連れて行け?(うん、たぶんそれ一番 だけど自然治癒力を信じる飼い主)


朝起きてももう暑い、夕方もいつまでも暑い・・・

人間も暑い・・・

それでも遊ばせてあげたいので山散歩に行ってきました。
fc2blog_20120729182840bf0.jpg
シャンティ家結構田舎にあるんです。30分も車を走らせれば山、山、山。
自然いっぱい。なんなら自然しかないロケーションです。
海も近いし

♪ここは良いととこ一度はおいで は~ よいよい♪
(こんな歌あったかな?)



山はいいね、影いっぱい、マイナスイオンいっぱい

涼しい うっひゃ~


ご機嫌だったシャンティさん川に気づくとこの嫌がりよう
fc2blog_20120729182854b00.jpg
川やんけ プイッ

fc2blog_20120729182906002.jpg
だ~か~ら 嫌なのよ

この嫌がりようです。
中尾彬もびっくりするくらいリードがねじねじになってます。


fc2blog_20120729183029afc.jpg
しゃーないなぁ ちょっとだけ入ったろか~

これが限界です。


ナディアもやっぱり水は嫌みたいで暴れまくってました。

fc2blog_20120729182946899.jpg
ナ)にーちゃん水コワイな

シャ)そやろ


でも涼しいから夏は山散歩にしようね~


で、

お昼ご飯

ガーリックステーキライス
IMG_2916_convert_20120729200840.jpg
はい!

やっぱりまみれております。

パセリ祭りまだまだ終わりません。



晩ごはん

タラのグラタン
IMG_2920_convert_20120729200921.jpg
隠れてまみれております。
ホワイトソースにもパセリいっぱい入れてやりました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

マイナスイオンはいいけど
でっかい虫がね~~~ 山は。

下手すると口に飛びこんでくるしね~~~e-350


ところでPINさんは、
男子に珍しくパセリ嫌いじゃない?

それともパセリだと気がつかない?

お邪魔シマス!

環境の良い所にお住まいなんですね~♪(●´∀`●)
山も海も違いとは、羨ましいなぁ☆

うちのぼろたんも、お水が苦手ですよ...
てんごも、得意ではないです...
平気な子は、バシャバシャ入るのにね!(笑

パセリまだまだあるのでしょうか?
アンチョビとタマネギとパセリのパスタなど、
シンプルだけど美味しいよね。(●´ω`●)

Re: 十里さま

パセリ嫌いなのかな???
もしくは男子じゃない?
何も言わないね 気付いてないのかな?

いやあんなにまみれてたら気付くでしょ コラッ(;一_一)

Re: マスター様

田舎なので環境はいいですよ~
来る?

アンチョビ・玉ねぎ・パセリのパスタ・・・
美味しそう

作って!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/131-689ab3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーモンとディルのテッパンコンビ «  | BLOG TOP |  » まみれて埋もれるパセリとシャンティ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

