IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


まみれて埋もれるパセリとシャンティ - 2012.07.29 Sun

まずは昨日のお昼ご飯
冷しゃぶ冷麺
IMG_2900_convert_20120728215248.jpg
冷たく冷やした麺にピリ辛に味付けしたゆで豚・もやしのナムル・三つ葉・しそ・みょうがの香味野菜を麺が見えないくらいどっさりごまポン酢だれをたっぷりかけたサラダ風の冷麺です。


晩ごはん
三つ葉と焼きしいたけのゆず胡椒ポン酢
IMG_2911_convert_20120728215431.jpg
こっそり三つ葉祭りも開催中



ゴーヤーちゃんぷる
IMG_2905_convert_20120728215616.jpg
E母ことケイコが育てたゴーヤーとレディース会の写ガールことまっさちのプランター菜園の白ゴーヤーの夢のコラボ(全くもって夢ではない)
2種ゴーヤーのちゃんぷるなのです。分かりづら~!


砂肝のガーリックオイル煮パセリまみれ
IMG_2909_convert_20120728215319.jpg
やっぱりまみれております。




シャンティは埋もれております。
IMG_2662_convert_20120712162711.jpg
IMG_2665_convert_20120712162347.jpg
何か?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

この時期、みょうが・しそ・みつばとか最高よね!!!

食欲でるよね・・・

ということでよろしく   プププ

シャンティー埋もれたらアツツツですよ

今日は一歩も外に出る気なし

体力回復さすぞ~

Re: タイトルなし

朝から山散歩なう
山は涼しくていいよ〜
川辺でのBBQが羨ましく匂いだけご馳走さん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/130-9755bdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山散歩で川遊び? «  | BLOG TOP |  » まみれております

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

