IMG_8726 (2)

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


空き瓶 - 2012.07.20 Fri

数少ないとっても貴重で奇特なブロ友さんが自身の人気ブログ「空き瓶」で当ブログを紹介して頂きました。

お酒の知識が豊富で幅広く何でもイケル口の管理人様。物知りでうんちくは「へー」ボタン押しまくり(また古い!)本物の酒呑みの管理人様ですがちゃんと3日に一度休肝日を取っていワタクシにとっては師匠であります。

これでまた酒飲みの輪が広がるかも知れません。

イタグレの輪は一向に広がりません トホホ 

十里さんありがとーございます(*^。^*)



IMG_2520_convert_20120623134642.jpg
シャ・ナ)十里さん ありがとう チュッ

そうそう、

Pinさんにブログ紹介してるれてるよ、Pinさんのことも書かれてるからって見せたら

「どれがオレの事?」

ってやっぱり空気読めないアホタレでした(苦笑)

内容は「空き瓶」で確認してちょ


さて、

いつかのおひとり様ランチ

和風クリームパスタ
IMG_2805_convert_20120719084414.jpg
醤油クリーム ウマシ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっと

御返杯ありがとうございますe-420

奇遇なことに本日も休肝日なんですよー


ほんと
3日に1回ってすぐ回ってくる・・・

お邪魔シマス!

皆様、休肝されてるのですね~♪
健康な体あっての美味しいお酒ですもんね★

どうか、休肝のやりすぎで、
体調崩されないようご注意下さいませ。。。(笑 ( ´艸`)

昨日は、美味しいお料理の数々ありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

んで、これを借りてで悪いんですが、

私の携帯お邪魔してませんでしょうか?

もし、お邪魔していて〇〇救急という着信があれば、

それは私が鳴らしていますので、出てもらってよいですか。

申し訳ござらん。

Re: 十里様

返杯・・・(爆笑) 上手いこと言いますね あはは

お誕生日おめでとうございます。
富士山飛び越えて来てくれるのをお待ちしていたのですが・・・
本人不在のお誕生日会で祝杯させて頂きました(笑)

Re: マスター様

早くも休肝に飽きてきた感が否めない今日この頃
休肝日ではない今日は朝から今晩のアテは何で美味しく飲もうとしか考えてない・・・(笑)

Re: 4フェレの母様

こちらこそ昨日はありがとうございました。

携帯、邪魔しております。ええ、とっても。

いっぱいイタ電してやりますので、お早めにお引き取りを ぷぷぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/118-dc94ad30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこ部とキムチチャーハン «  | BLOG TOP |  » プールと和風ジェノベーゼ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

