IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


コンビ結成 - 2012.07.18 Wed

3連休の初日の土曜日、和歌山市にある「ドックカフエマ」に行って来ました。

IMG_2707_convert_20120718103531.jpg


玄関でシャンティがお出迎え
IMG_2775_convert_20120718103606.jpg
ちゃうちゃう カンガルーです。

どっちがシャンティ?



まずは人間の腹ごしらえ
IMG_2717_convert_20120718103756.jpgIMG_2718_convert_20120718103832.jpg
ワタクシ:イタリアンスパゲッティ・Pinさん:カレー
サラダドリンク付き ¥980

昭和の香りプンプンの喫茶店のナポリタンでした。
懐かしいお味です。



IMG_2711_convert_20120718103659.jpg

シャ)かぁちゃんもしかしてアレの出番か?

ナ)アレって?


粗相したらご迷惑だからね~
IMG_2715_convert_20120718103631.jpg
似合う?


シャ)どーも 青パンシャンティと赤パンナディアです。

二人でパン2で~す そのままやんけ~ っておい!


ナ)にーちゃん しかし、暑は夏やね~

シャ)それを言うなら 夏は暑いね~ やろ!

   もうええわ


チャラ チャンリンチャンリン デンデン♪(出囃子)

お後がよろしいようで・・・




つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おパン初見やわ

似合うじゃん

ナディアのおパンをはいての座り方・・・どうどうとしてる

何気に首輪と色あわせてるんちゃう?

おさる!!!

二人とも、絶対人間と思ってるワ

表情が人間やもん

きゃわゆいな~

Re: 4フェレの母様

ホンマや!首輪と色合ってるなぁ 何気やわ 気付かんかった。 
おさる?おされ?おさろ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/116-8b2045cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールと和風ジェノベーゼ «  | BLOG TOP |  » アル時とナイ時

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

