IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


未知との遭遇 - 2012.07.16 Mon

本日昨日のお昼ご飯です。
またもや外食。2人揃ってお休みの日のお昼ご飯はどうしても外食になりがち。こんなに外食ばかりで大丈夫なの?のE-Pin家です(いや、あきまへん)

でもね、このとんかつ&エビフライの定食
fc2blog_20120715202125a78.jpg
お値段 な、な、なんと

700万円(コケてください)



ごはんととん汁付きで700円です。(よろしければもう一度ココでもコケて下さい)

本当はこちらのお店のお向かいのうどん屋さんに行くつもりでしたがお店のぶたさんのマスコットキャラクターがワタクシ達を手招きして呼んでいるように見え


ハッとして



グッときて



どきゅーんとされてしまいました。


お値段とは裏腹にとんかつもエビフライもとても美味しかったのですが

一番美味しかったのはとん汁

ごはんととん汁付きとメニューにあったので当たり前のように味噌汁かと思ってましたが出てきたのがなんと!

おすまし

かき玉汁に豚肉が入ってて仕上げに「おめーやるやん!」の柚子が効いた

何と言いましょうか?

料亭風の豚肉が入ったお吸い物 

でもスープ仕立て


もう訳分かんないけど こりゃうめー

やられました。こんな偶然に入ったお店でこんな出逢いがあるとはインド人もびっくりするはずです。

そして完全にイチゲンサンのワタクシ達にも関わらずお店の40周年記念の信楽焼きの一輪挿しまで頂いてしまいました。こんなに太っ腹で大丈夫なんでしょうか?と心配してしまいます。

fc2blog_20120715202142c2e.jpg
シブいでしょ。

fc2blog_201207152243078a3.jpg


この一輪挿しを見たPinさん、矢印の所を見て



「失敗したんかんかなぁ?」



わび・さびが分からぬ男です。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いや、コレは失敗ではないかと・・・ 苦笑

そういうとん汁もあるんやなぁ、と
すごく勉強になりました



もちろん、 私はしっかりと2回コケましたよ
そこはお約束ですもんね 笑~

Re: タイトルなし

そうですよ、実際食べたワタクシはもっと勉強になりました。
目からウロコみたいな・・・

律儀に2回もコケて頂いてありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/114-e3870f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アル時とナイ時 «  | BLOG TOP |  » 生ビール祭り

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

