IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


月1ホルモン - 2012.07.07 Sat

お休みの本日特に予定もなくワタクシが行きたいと言ったコストコは却下されPinさんが無言で向かった先は・・・

またしても肉!

例の1000円ランチ。焼肉食べ放題でおま。



焼いて来ました。



包んで来ました。



〆て来ました。

「普通のもんが食べたい」(しつこい?)と言うのならワタクシも言いたい!

「肉以外のもんが食べたい!」

と、言いながら昼間っからがっつり美味しく頂きましたけど。 ぷはぁ~

しばらく肉いりません。

しかしPinさん

「3日は焼肉いらんわ」

3日だけですか?

焼肉に対するリカバリー力の早さだけはズバ抜けてます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なんか、ほんまに月1ホルモン?

月2とか月3ちゃいますん

どっちにせよ、うらやましいわ

わたくし、今日は強制飲まナイトです。

明日は、お昼から歓迎会です・・・フフフ

Re: 4フェレの母様

おっしゃる通りでございます。
でも今月はまだ一回です。月が変わったので・・・ えへっ
強制飲まナイト明けの明日は真っ昼間から浴びるほど飲み倒してきて下さいな(笑)

お邪魔シマス!

やったー!
1000円食べほダネ★
いーなー!!
七夕にそんな贅沢ウラヤマシー...orz

ちなみに、マスターの七夕のお願いは...
昨年同様、月に、ワンコインでいいから...
小遣いを下さいデス。(ノ´д`)

Re: マスター様

お願い事は言っちゃダメなんじゃ・・・だから貰えないんじゃ・・・
ワンコインだと食べほ行けないよ(;一_一)
足りない分はマスターの体で払ってもらいましょ えへへっ 
エロの方じゃないよ 作る方ね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/103-864ecbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンティ劇場 «  | BLOG TOP |  » またまた

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

