IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


シャンプーの日 ナディア編 - 2012.03.05 Mon

ナディアおうちシャンプーデビューです。
IMG_0589_convert_20120303182953.jpg
初めはシャワーから出てくるお湯にビビッてましたが
IMG_0591_convert_20120303183101.jpg
ナディアより百均のバスブーツが悲しく光る(-_-;)
IMG_0592_convert_20120303183224.jpg
案外おとなしくしてくれました。
IMG_0593_convert_20120305145622.jpg
もういいよぉ


そしてこちらは

お友達を呼んで3月3日のおひなまつりごはん

かぼちゃのサラダ(写真なし)
かぶのスープ
マグロとアボカドのわさび風味カルパッチョ
とり天
はまぐりと菜の花の酒蒸し
鯛飯
IMG_0604_convert_20120305150355.jpgIMG_0608_convert_20120305150435.jpg
IMG_0610_convert_20120305150610.jpgIMG_0609_convert_20120305150523.jpg
IMG_0611_convert_20120305150651.jpg
おひなまつりなのでちらしずしにしようかと思ったのですが鯛飯にしてみました。
私は鯛や鮭・ブリなどのお魚は切り身よりアラの方が好き。アラを見ると迷わず買ってしまいます。
鯛飯は切り身を使うとお上品に出来上がるんでしょうがアラを使うととってもいい出汁がでて絶対においしくできるとアラマニアの私は思ってます。

IMG_0618_convert_20120305154633.jpg
美味しそう・・・(舌長っ!)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

デビュー

ナディアちゃんも、お風呂デビューですか♪
お兄ちゃんを見習っていい子でいたんですね~。
うちは、シオン(姉)はされるがままですが、
かれんは隙さえあれば逃げようとします。(-_-;)
ま、あっという間のシャンプーなんで
ちゃっちゃと捕まえてやっちゃいますが。(笑)

Re: Re: デビュー

> さらさらぴこ(シオン・かれん) 様
>
> シャンティは水嫌いで川・海・プールなどダメですがお風呂だけはおとなしくしてますねぇ~。
> ちなみに泳げません。スパルタで泳がせようとしますがどう見ても溺れる一歩手前 もがいてます(-_-;)

> 泳ぎが得意なイタグレもいるんですかね?
>
> > ナディアちゃんも、お風呂デビューですか♪
> > お兄ちゃんを見習っていい子でいたんですね~。
> > うちは、シオン(姉)はされるがままですが、
> > かれんは隙さえあれば逃げようとします。(-_-;)
> > ま、あっという間のシャンプーなんで
> > ちゃっちゃと捕まえてやっちゃいますが。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/10-bd7a4bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の定位置 «  | BLOG TOP |  » シャンプーの日 シャンティ編

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

