IMG_8726 (2)

2012-05

 - --.--.-- --


豚角煮と半熟卵 - 2012.05.31 Thu

お待たせしました。全国のPinさんの寝言ファンの皆様(そんな人いません)

Pinさん寝言集です。♪パチパチ♪


Pinさん:「(家に)呼んでいい?」

ワタクシ:「誰を?」



Pinさん;みのもんた



ワタクシ(必死で笑をこらえながら):いいよ

Pinさん:いっぱい来るで~

みのもんたがいっぱい来るのか、みのもんたwithいっぱいの人達が来るのかは定かではありませんが是非とも呼んでもらいたいものです。楽しそう



そしてある日は



オレ「つくし」とかそんなん・・・



みどりやで



もはや理解不能です。


そんな日(どんな日?)の晩ごはんです。

牛肉のたたきサラダ
鶏肉と豆苗の塩麹炒め
わらびと厚揚げの煮物
豚の角煮半と熟煮卵
IMG_2268_convert_20120531204623.jpg
最高の半熟加減
IMG_2271_convert_20120531204729.jpg

別の日は残りで

豚角煮丼
IMG_2274_convert_20120531204914.jpg

IMG_2275_convert_20120531205017.jpg
でろ~ん

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

女性上位? - 2012.05.30 Wed

鼻息荒くコーフンして入って来られた方スミマセン ワンコネタです。

めったにお腹を見せないシャンティの上にナディアが乗るという貴重なショット
IMG_2197_convert_20120530111217.jpg
絶対に怒りそうなとこですが
あんまり嫌がる様子もなく

あぁ・・・


・・・ん
IMG_2199_convert_20120530111625.jpg

スンマセン

昼下がりのシャンティ&ナディアでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

オサレカフェ - 2012.05.29 Tue

日曜日てんこ盛りのブランチの後IKEAに行きお買いものした後

ワンコを連れていつものランへ

誰もいなくて貸切

二人仲良く遊ぶはずもなく・・・
IMG_2231_convert_20120528105156.jpg



その後大阪の南の端っこ岬町にある大好きなカフェへ
小さな漁港のある町にココだけ異空間。 外国に来たみたいな雰囲気味わえます。
 
IMG_2259_convert_20120528105258.jpg

オサレカフェはオサレご夫婦二人でオサレに目の前が海という絶好のロケーションです。

対岸には淡路島も見えます。

ご主人がエクステリアの施工をされていてコンセプトカフェとして土日のみ営業されています。
IMG_2262_convert_20120528105351.jpg

外のデッキスペースはワンコもOK
IMG_2264_convert_20120528105506.jpg

オサレ(風)のシャンティ&ナディア
IMG_2265_convert_20120528105557.jpg

時間を忘れのんびり癒されるカフェです。

海に沈む夕日も見れます。


北に南に激しく走りまわった日曜日でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

おひとり様晩ごはん - 2012.05.28 Mon


金曜日・土曜日とPinさん飲み会続きまして、ワタクシおひとり様楽しんでおりました。(何気にひとり好き)

金曜日のおひとり様晩ごはん
IMG_2195_convert_20120526215632.jpg
残り物達


そして土曜日
IMG_2213_convert_20120526220138.jpg
●2日続きのサーモンのお造り
塩麹に漬けて旨味アップ 塩味効いてるのでお醤油なしで十分

●明太クリームチーズディップ

●砂肝と新ニンニクのオリーブオイル煮
オサレなブローガーさんのレシピパクリ真似して作ってみました。

めちゃんこ美味かった~

ちょっと多めに作って常備おつまみしとこうと思ってたのに酔っぱらって帰って来たPinさんに盗み食いされ、ほとんど食べられてしまいました。
でも食べた事覚えてないアホタレです 次の日の朝にその食べた量を見て自分で驚いてました。
Pinさんも絶賛おつまみです。

久しぶりのおひとり様を満喫するはずがいつも通り寝落ちで終わる残念な私・・・ orz


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 - 2012.05.27 Sun

珍しく本日二回目の更新です(そんな事出来るのね )

ヤレば出来る子なんです

大好きなカフェに久しぶりにやって来ました





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

朝っぱらから - 2012.05.27 Sun

てんこ盛り


Pinさん 二日酔いの疲れた胃に追い打ち


休日のブランチと言うにはスーパヘビーです えへっ

デブ街道まっしぐら イエィ

ごっちゃんでした

これからIKEAに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

愛しのジムニー - 2012.05.26 Sat

数日前いつも通り車に乗った時気付きました・・・

車検切れてる(;一_一)(爆)

オーマイガッ

今月に車検切れる事は知っていました。

面倒臭い事は後回しにしてしまうこのイケナイ性格

夏休みの宿題は8月31日に泣きながらやるタイプ

「そろそろやな」と思いつつ思ったままで終わってました

で、慌ててオートバックスに行き検査受けました。

ワタクシの車はよく言えば味のある 悪く言えば(てか普通に言っても)ただのオンボロの

愛すべきジムニーです。

愛してはいるもののお手入れは別の話

「洗車?」それって何ですか?

ワタクシ洗車と言う言葉存じ上げませんの オホホ

はい!洗車・車内清掃は二年に一度の車検の時のみ(キッパリ!!)

しかも人任せ イエィ♪


そして車検が終わった愛しのジムニーちゃんは別人かと思うくらいピカピカになって帰って来ました。

例えるなら・・・

ピーリングパックをしたような

一皮剥けました

めちゃんこキレイっす

車内清掃もお願いしていたので窓ガラスも超クリア

窓ガラスあったのを忘れて指さしてツキユビしそうなくらい

世の中の人はこんなクリアな世界で車運転してるのね

知らなかったわ


だからって次の洗車はまた次の車検までしませんが・・・

IMG_0046[1]_convert_20120526200435

この車見かけてもウ●コ投げつけないでね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


コリアンナイト - 2012.05.26 Sat

どーも
初めましてのiPhoneからの投稿です。
先日家の近所にあるずっと気になってて行ってみたかった韓国料理屋さんに行ってきました。
前にも行ったのですが満席で入れなかったりお店の定休日だったりでやっと念願叶いました。

席に着き、まずは生ビールを注文

そして・・・あるべきものがないんです。

メニューがない


「とりあえず出していくから足りなかったら言ってね」
って
じゃんじゃん出て来ます。


コレ美味しかった
青菜のナムル


スルメのキムチとトッポギ

スルメのキムチ美味しくておかわりしてしまいました。

そしてそして一番おいしかったのはコレ
お店オリジナルのチヂミ

先に一切れ食べちゃった(苦笑)
めちゃめちゃ マシソヨ!
日本で1番美味しいチヂミです。

野菜中心のおつまみは肉星人Pinさんにはちょっと物足りなかったみたいで、お肉が食べたいとリクエストしたところ・・・
こんなの出してくれました


がっつり過ぎやしませんか?
しかもコレ一人前

なぜかお餅と一緒に


いやぁ お腹いっぱい(当たり前)

美味しかった~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

信州ごはん - 2012.05.24 Thu

普段の生活に戻ったシャンティ家

ごはんネタが貯まっているのでサクッとご紹介

長野の旅の余韻を楽しみながらの信州ごはんです
コシアブラとなめこのぶっかけそば
IMG_2150_convert_20120524100817.jpg

でましたコシアブラ!

またかよ?

またなんです。スンマソ

大阪では山菜シーズン終わりかと思ってましたが信州では真っ盛り!イエィ♪

道の駅に行く度見つけては買ってしまいました。 あはっ

おかげで冷蔵庫の中はコシアブラ・こごみ・きのこ達でいっぱい

冷蔵庫を開けるたびニンマリしてしまいます。

やっぱりこれは外せません 
コシアブラは天ぷらが一番
コシアブラの天ぷらと新玉ねぎのかきあげ
IMG_2163_convert_20120524101916.jpg


こごみと信州きのこの豚バラのガーリック炒め
きのこおろし天そば 
IMG_2167_convert_20120524102555.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








長野旅最終回 - 2012.05.22 Tue

はーい いよいよ長野の旅も最終回となりました。

「まだするの?」って今言ったあなた

そこのあなた!




大好き!(意味不明)



え~ 最終日も木曽山脈は美しく

ワタクシと一緒でうっすら(←ココ重要)雪化粧

IMG_2027_convert_20120521100406.jpg




別荘のすぐそばの清流で朝のお散歩
IMG_2066_convert_20120521100642.jpg
でもシャンティは水大嫌い


3日間お世話になった別荘にお礼の挨拶をして帰路につきました。
「ありがとうございました」
IMG_2130_convert_20120521220921.jpg

あ~帰りたくない


帰りの車の中では疲れたのか、ありえない光景も

仲の悪い二人が寄り添って寝てる
IMG_2135_convert_20120521100728.jpg
かーちゃんはコレが見たかったのだよ!


いっぱい遊んで疲れたね。
IMG_2138_convert_20120521100801.jpg
心も体もリフレッシュできてホント充実した3日間でした。
初めてのワンコ連れの旅でしたが大した問題もなくいっぱい楽しめました。


この旅の目標「ケンカしないこと」(シャンティとナディアではなく私とPinさんが)
も一応クリア!


また絶対行きたいです。てか、もう行きたい。


あー楽しかった!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

今月の月一ホルモン - 2012.05.21 Mon


今日も旅の続きです。

シャンティとナディアを車に残しこの旅で唯一の店内でのごはんとしました。

信州と言えばやっぱりそばですね。

おいしい手打ちそばをいただきましたがお留守番のワンコの事が気になって写真撮るの忘れました(汗)

賢くしてたかな?
IMG_2031_convert_20120521100321.jpg

我が家では常にガウガウしている二人もお家にいるよりは仲良くできたかな たぶん
別荘が広いから干渉せずにお互い過ごせたのかも知れませんね。
IMG_2034_convert_20120521100436.jpg
ナディアもコロコロパピーからイタグレ体型になってきました。



そして2日目の晩ごはん

Pinさん的にはこの旅のメインイベント 

BBQデス


IMG_2036_convert_20120521100555.jpg


IMG_2037_convert_20120521104025.jpg
シャ)ニ・ニ・ニクでっせ

ナ)兄ちゃんよだれ・・・

シャンティとナディアには鶏ムネ肉を焼いてあげましたよ。

川のせせらぎが聞こえる森林の中でのBBQは格別でした!



最終回へつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

旅のつづき - 2012.05.21 Mon

はーい こんばんは

長野の旅から一週間経とうとしているのに一向に先に進まないe-pin-shantiです。


2日目はこちらから

別荘からほど近くの江戸時代から続く宿場町「奈良井宿」へ
IMG_1950_convert_20120520213842.jpg
「奈良井木曽の大橋」
釘を使ってない木造の橋は圧巻


IMG_1956_convert_20120520214007.jpg
すぐ裏は美しい木曽山脈

IMG_1966_convert_20120520214053.jpg
ナディアは風が吹くとすぐにこんなんなります


無邪気に遊具で遊ぶおっさん
IMG_1972_convert_20120520214213.jpg



おばはんおねーさん
IMG_1979_convert_20120520214352.jpg


情緒ある街並み
IMG_1986_convert_20120521003205.jpg

遅咲きのぼたん桜が見頃を迎えてました
IMG_1994_convert_20120521003240.jpg

芝桜かわいい
IMG_2005_convert_20120521004135.jpg

つづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ナンジャラホ~イ♪ - 2012.05.17 Thu

♪き~そ~の おんたけさんは~ ナンジャラホ~イ♪

おはようございます。

さて旅の続きです。

目指すは長野県木曽駒高原


木曽山脈の頂上にはまだ雪が残ってます。
IMG_1918_convert_20120516094810.jpg


お宿はコチラ↓

シャンティ家の別荘です。
IMG_2073_convert_20120516222933.jpg
なんちゃって

すみません またウソつきました。

Pinさんの会社の保養所の別荘です。

保養所なので破格のお値段で泊まれちゃいました。


周辺は有名どころの企業のリゾートホテルや別荘があって、ここにいるだけでお金持ちになった気分味わえました(どんなけ貧乏!?)

軽井沢みたいな感じかな?行ったことないけど・・・

中に入ると・・・

すぐにリビング
IMG_1920_convert_20120516223058.jpg

ダイニング
IMG_1921_convert_20120516223138.jpg
リビングからダイニングに続く3段の階段
ナディアは最後まで自分で降りれなかった。上るのは問題なしなのに・・・

キッチン
IMG_1922_convert_20120516223217.jpg

調理器具・食器などすべて揃っていて何不自由なく自炊もできます。


2階には寝室が2部屋
IMG_1924_convert_20120516223308.jpg

和室もあり
IMG_1926_convert_20120516223600.jpg
各部屋にはロフトまでついてました。


お風呂はこんな感じ いい味でてます
IMG_1929_convert_20120516223509.jpg

我が家より遥かに広くてきれいに管理されていて快適すぎるくらい快適な別荘です。



1日目の晩ごはんは

ホルモン鍋
IMG_1933_convert_20120516223753.jpg
長野産のでっかいしめじ入り


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



It's a small world - 2012.05.16 Wed


本日はタイよりサワディカ~ サバイ ディ マイ?

IMG_1878_convert_20120515104931.jpg

「もうえぇっちゅうねん」

って声が聞こえて来そうなのでこの辺でコップンカー



な、な、なんと

シャンティ家2泊3日で長野県まで行って来ました!!

ワンコを連れての初めての旅行、しかもまだ5ヶ月のナディアも一緒なので不安がイッパイ

珍道中覚悟で行って来ました。


長野に行く前に立ち寄ったのがココ↓
IMG_1911_convert_20120515105402.jpg
愛知県にある「リトルワールド」ワンコも一緒に入れます。

ネパールのお寺があったり
IMG_1881_convert_20120515105557.jpg

雑なアフリカの民家があったり
IMG_1887_convert_20120515105452.jpg

イタリアのかわいい石造りの家があったり
IMG_1891_convert_20120515105719.jpg

フランス・ドイツはお隣さんだったり
IMG_1893_convert_20120515105746.jpg

カレー食べたり
IMG_1880_convert_20120515105639.jpg
世界各国の料理をちょっとずつ楽しめたりします。
この他にアフリカでダチョウとワニ肉
ドイツで巻き巻きのソーセージ食べました。

それぞれの国の民族衣装を着れたりもします。

シャンティ家は先を急ぐため超クイックで回り世界一周2時間の旅でした。


IMG_1903_convert_20120516094654.jpg
ナ)早く行こうよ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

沖縄? - 2012.05.14 Mon

はいさ~い!! 

沖縄風にご挨拶してみたさぁ~


おじぃとおばぁが歌うさ~
IMG_1896_convert_20120514214148.jpg


めんそーれ沖縄に行って来たさ~
IMG_1899_convert_20120514214245.jpg


ウソさぁ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 - 2012.05.14 Mon

どーも
またご無沙汰です

楽しんでます

スンマソ

今日は何の日? - 2012.05.09 Wed

今日は待ちに待った「ビン・カン」のごみの日

うちのごみ置き場だけごみの山

なんでかな?

なんででしょ?




IMG_1029_convert_20120509092321.jpg

ナ)飲んでっからだよ


IMG_1576_convert_20120509092549.jpg
だね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

行ってきます - 2012.05.08 Tue

ナ)かぁちゃん今日もお仕事なの?

遊んでくれないの?



かぁちゃん なんて
  かぁちゃん なんて


IMG_1111_convert_20120420010416.jpg

キライ

あっかん


IMG_1112_convert_20120420011825.jpg
べー だ



そんなこと言わないでぇ(涙)

帰ってきたら遊ぼうね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

いただきもの4 - 2012.05.07 Mon

いただきものリターンズ!

山菜取り名人のお友達からお届け物第二弾が届きました。


ど~ん

IMG_1580_convert_20120506205342.jpg
左上から時計回りにタラの芽・しいたけ・モミジガサ・コシアブラ


天然しいたけ
超デカです
IMG_1589_convert_20120506205535.jpg
比較対象:ナディア

IMG_1582_convert_20120506205436.jpg
ナ)これうまいんかぁ?



山菜たちは天ぷらにしていただきました。
IMG_1616_convert_20120506205621.jpg
「コシアブラ」聞いたことも見たこともない山菜でしたが

これ

コレ

KORE

ヤバシでウマシです。

山菜独特の苦みと旨味が相重なって山菜好きにはたまらない

はい ワタクシ山菜大好き!


スバラシク美味しゅうございました。

コシアブラ エル オー ブイ イー 

LOVE です❤

もっと食べたーいところですが山菜シーズンはもう終わりなので来年までオアズケです。

食べれないとなると増々食べたくなるのが人間の性。

けどもうちょっと食べたいなぁと思うくらいがちょうどいいのかも知れません。

来年こそは名人に弟子入りして飽きるほど食べたいです。来年の抱負見つかりました。(早くね?)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

レディース会 - 2012.05.06 Sun

2か月に一度くらいで仲良し女友達の集まりがあります。それがレディース会です。

レディースと言っても「顔はやめときな ボディーにしな」のようなチリチリ金髪の特攻服を着たおねーちゃんの集まりではありません。

清く正しく美しくをモットーにするステキ女子の集まりです。(←願望)

今回はユキちゃんのお誕生日のお祝いの会です。


撮影はおなじみ、まっさちさんが担当してくれました。アリガト
IMG_1463_convert_20120503223113.jpg
↑被写体は人ではなく自分のカメラ
カメラ好きです

と言うより自分のカメラが大好きです。


グリーンサラダとイカナゴの塩焼き
IMG_1455_convert_20120503223603.jpg
今年はイカナゴにハマりました。

鶏胸肉のたたき
IMG_1369_convert_20120506111726.jpg

鶏肉とキノコのクリーム煮とタコとたけのこのミントドレッシング
IMG_1475_convert_20120506110724.jpg

豚ヘレにチーズとバジルを挟んで焼きトマトソースかけたヤツ
IMG_1476_convert_20120506110808.jpg

その他たけのことこごみとホタルイカの酢みそ和え
〆にパスタ プッタネスカ(写真ナシ)(酔っ払いながら作ったので塩辛かった(>_<))

そしてお誕生日なんで・・・
IMG_1504_convert_20120506111100.jpg

ユキちゃんお誕生日おめでとう!
IMG_1505_convert_20120506111006.jpg


女6人も集まれば話は尽きず

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
IMG_1484_convert_20120506111621.jpg
宴の後

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

アイ ドント ハブ - 2012.05.03 Thu

先日Pinさんの唯一の趣味のダーツに行った時の事・・・

受付嬢:「ダーツ・ビリヤード・カラオケどれになさいますか?」

私:「ダーツです」

受付嬢:「ダーツの矢はお持ちですか?」

と本来なら聞かれるところですが




受付嬢:「ビリヤードの台はお持ちですか?」




持ってる訳ねーし

百歩譲ってもし私がビリヤードの台を持っていたとしても持って来れねーし

エレベーター乗れねーし

小脇に抱えて持って来たようにも見えねーし

ダーツって言ってるし

突っ込みどころ満載の質問サンキュウ


さて

いつかの晩ごはん

もう山菜シーズンも終わりですね。

IMG_1423_convert_20120503153031.jpg

いたや貝とたけのここごみの酢みそ和え
IMG_1421_convert_20120503152923.jpg

同じ具材で

ワサビドレッシングでカルパッチョ風
IMG_1422_convert_20120503152954.jpg

IMG_1424_convert_20120503153105.jpg

春巻き(ねーちゃん作)と壬生菜の卵とじ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


エンゲル係数の高い日 - 2012.05.03 Thu

安全カミソリで指切りました。サクッと



安全じゃねーぢじゃん



さて

ごはんネタ溜まっています。

ゴールデンに紹介していきます。



いつかの晩ごはん

珍しく都会に行って来たのでデパ地下で大阪名物「豚まん」買ってきました。


IMG_1408_convert_20120501223609.jpg
蒸したて出来たてを販売してるのでとても美味しい

けど・・・

とても匂う

コレを持って電車に乗ると「わぁ誰か蓬莱の豚まん持ってるわ」と
一車両の乗客皆に知れ渡るほど匂います。

ですが美味しいものには変えられません。

アル時とナイ時では大違いです
IMG_1412_convert_20120502072900.jpg

シャンティの

アル時
IMG_0017_convert_20120323144703.jpg

ナイ時
IMG_0561_convert_20120329093719.jpg

それくらい大阪人のテンションを左右する恐るべき豚まんです。


豚まんと一緒に焼売も買いました。

豚まんの中身とほぼ同じ味の焼売ですがこちらもとってもオイスィ~

電車に豚まんの香りだけを残し帰路に着きました。


IMG_1404_convert_20120501223345.jpg


カンパチのお造り
IMG_1400_convert_20120501223231.jpg
切っただけ

茹でカニ
IMG_1398_convert_20120501223115.jpg
茹でただけ



豪華でしょ

いつもならケチなEさんがこんなの買う訳ないです。

閉店前のスーパーで半額祭りやってました。

生のカニが半額で400円弱。

これに海鮮巻まで買ってしまい 結局安く買ったのか余計に買い過ぎて無駄遣いになったのか分かりませんがエンゲル係数の高い夕食になってしまいました。

唯一作った料理↓
IMG_1406_convert_20120501223452.jpg
たけのことこごみ炒め


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

