IMG_8726 (2)

2017-04

 - --.--.-- --


チャリティオフ会で買ったもの - 2013.07.11 Thu

遅ればせながらチャリティオフ会のネタいってみよ~。

皆様それぞれ詳しい内容で次々アップされているのでそちらを参照に。
E-Pin家は薄っぺら~くいってみたいと思います。


まずは買った物。

バザーの品々を見定めていると

「はーい、これからバザーの販売開始しまーす」の声が

その時手にしていた大和犬具店のハーフチョークを運よくゲットする事が出来ました!!!

キレイ目パステルカラーのハーフチョーク
IMG_9845.jpg
パステルブルーとパステルパープルです。

もう一色パステルグリーンもあり3色で悩んでると「全部買ったらいいねん」とお隣に居合わせた方のごもっとな意見に流されそうになりましたが散々悩んだ挙句こちらの二色をチョイス。

チャリティバザーならではの激安っぷりにヒデキ感激です。

奥のバックル首輪はウソちゃうか?の100円でした。
(安物自慢をするのは大阪人の特徴です)


しか~しサイズ表記をちゃんと見ておらずハーフチョークは小さかった。トホホ。 


そしてIG Thi-babuさんのタンクトップ
IMG_9838.jpg
ちょいピチ?いやジャストサイズです。

ポケット付きで可愛いい~。

もう一着買ったのですがシャンナディどちらにもサイズが合わず撃沈。



E-Pin家あまりの暑さに途中で帰りました。帰る前に見るとワタクシの作った服は悲しく売れ残ってました。見なかった事にしましたが、あの後どうなったのかとても気になります。しかし気にしないふりしてます(爆)

あの暑さでフリースやモコモコファーは誰も手に取りたくはないだろうと一人反省会です。
(それ以前の問題だろ!って言わないでぇ~)


もしワタクシが出品した服を何かの間違い(笑)で購入された方、教えていただけると100UPします。(ワタクシが)



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

コストコのペットベッド - 2013.05.10 Fri

「にいちゃん うちなぁ~ ずっと おなかびちびちやねん」(byナディ節子)

fc2blog_20130510174927563.jpg
「節子 もうちょっとの辛抱や。頑張れ」(byシャン清太)


ナディアは変えた薬が合ってないのか嘔吐の次はまた下痢してます。あちゃ~。

最近は下痢は止まってたのになぁ。嘔吐すると薬も一緒に吐いてしまうから薬の効力がなくなって下痢になってるのだと思いますが。
一ヶ月間の投薬で胃と腸の炎症を抑え保護してきたつもりが薬で症状を抑えているだけで、根本的には治ってないという事です。

さて見えない敵と戦うにあたり「城」を新調しましたよ。(強引なこじつけです)


楽しいお留守番で破壊されたソファはその後、破れた部分を縫って応急処置をしていました。
しかし、縫ってはホリホリ縫ってはホリホリのイタチごっごでソファも限界になってきました。

しかし今新しいソファを買う勇気もなく(躾の問題でしょ)
とりあえずコストコでベット買いました~♪

さすがコストコ、大型犬でも大丈夫なメリケンサイズです。

イタグレ饅頭なら5頭くらい入れるんじゃないでしょうか。

さっそくホリホリしてますが・・・
IMG_9078.jpg
壊さないでよ。


気に入ってくれたかな?
IMG_9081.jpg
まぁまぁかな

シャンティは?
IMG_9083.jpg
けっ!!こんなんいらん


写真撮るのは協力的。
IMG_9086.jpg

が、

しかーし

やっぱりそこがええんかい!
IMG_9089.jpg
(ナディアもシャンティの後ろで寝てます)

コストコペットベッド  1998円也。



このベッドを使う日が来るのか?破壊されるのか?さてどっち?





はらたいらに5000点
ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ペット王国で買ったもの - 2013.05.05 Sun

今日は京セラドームで開催されたペット王国に行って来ました~。


先日の六アイでのいい写真もいっぱいあって続編もあるけど、今日は今日でペット王国での事やその後は海ふれで遊んだり、ネタだけは盛りだくさんなのに全くもってブログアップが追いつきそうにありません。



穴があったら入りたい飼い主に代わって、

キャリーがあったら入りたいナディアです。
IMG_9038.jpg
ウソつきました。

正確にはキャリーを買ったので入れられたナディアです。

ペット王国で買ったキャリーバック Sサイズ。1000円也。


こんな感じ。
IMG_9044.jpg
キャリーバック上部はファスナーがついていて開く優れものなのですが、


どうしても、


どうしても、



脳裏に浮かんでしまうんだなぁ。







ダウンロード




次回は真面目に続編します。



ノロノロ更新宣言します! いつもの事だけど・・・

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

