IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


川遊びで溺れる犬 - 2013.07.29 Mon

ジロー家と大阪と和歌山の県境 犬鳴山へ川遊び。

ジローさん、これから何が起こるか分かっててお耳がぺったんこ。
IMG_9948.jpg

ジローは泳ぐの上手なのに
IMG_9952.jpg

浅瀬の方向がちゃんと分かっててすぐ方向転換
IMG_9953.jpg

IMG_9950.jpg
ジロー)もういいです

IMG_9955.jpg
シャンティ)ジローオレより泳ぐの上手い
ナディア)ジローしゃん かっこいぃ~


お次はナディア。
IMG_9961.jpg
この水しぶきでナディアのバタバタ加減がお分かり頂けるでしょうか?

本犬至って必死ですが、
IMG_9962.jpg
犬なのに犬かきが出来ず、バタバタもがいております。

たぶん

これって

いわゆる

溺れてる・・・


IMG_9963.jpg
シャ)ナディア溺れてるでなぁ? かーちゃん

今日はオレお腹キュルキュルしてたから泳がされるの免れた。ホッ



河原なら元気元気♪
IMG_9975.jpg

去年Tigerで買ったインディアンテントを初出動させたものの・・・
IMG_9971.jpg
誰にも使われる事なく・・・ちーん

お腹キュルキュルだったシャンティ。ちょっと気になる?
IMG_9978.jpg
びよ~ん

IMG_9979.jpg
ちょっと入ってみようかと思ってくれたなら嬉しいけど。

きっと違うよね。

シャ)ケッ 水のバカヤロ~


涼しい川遊び、飼い主は好きなんだけどなぁ。なんでこうも嫌がるの?

犬って皆泳げるもんだと思ってたけどイタグレを飼ってそうでないことを初めて知った。

水好きのイタグレさんに会ってみたいな。



暑い暑い夏は川遊び最高なんだけどな。犬の心飼い主知らず(笑)

いや、知っててもまた行くよ~!


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ええとこやーん!
次はここか??謎のテント使っちゃるよ(笑)

ジロー家のblogでEさんお手製サンドイッチが目当てなんて言うてないからね~(;´д`)

みんな、水遊びは苦手?だけど数こなせば泳げるようになるよo(^-^o)(o^-^)o

泉佐野の軽井沢へようこそ。

金魚の放流のおこぼれの金魚は、もう居なかったかい?
最近わんこばかりで、ご飯ネタないね。たまには、アップして~

昨日はありがとう!
ジローの泳ぎ素敵でしょ~♪
ナディアさん…あまり上達しなかったね。
鼻の穴今まで見たことがないぐらい
開いてたで(笑)
あっ、テントさんこうやって見ると
めっちゃ寂しそう
また行こう!

犬鳴き山、涼しくていいですよね。私たちが行ったときには入口近くの深みに子供たちが飛び込んで遊んでいて、とっても羨ましかったです(笑)。

トレーニング開始ですね。私もいつも『もっと楽しく!怖い顔しない!』と言われ続けて一年、いまだにボブと遊ぶコツがつかめていません(泣)。私のコマンドは無視するのに、先生のコマンドには嬉々として従うボブを見ると、ちょっと嫉妬してしまいますが(笑)、ぼちぼち頑張ります♪

いいとこやーんv-10
川遊び最高ー!!
わん‘s迷惑???
行く時は、ご一緒します(笑)

Re: りえ様

ええとこやろ~。
涼しくて水は綺麗でよかったよ~。次はココかぁ?
サンドイッチはいつもあるとは限りません。悪しからず(笑)

ナディアね、去年はもう少し上手に泳げてたんだけどね、ありゃ、溺れてるよ。ライフジャケット必要やわ。

Re:ねーちゃん1号様

軽井沢って。良く言い過ぎやろ~!
でも、涼しいしええとこやわ~。
金魚はいなかったよ。

あっ、そう、わんこネタばかりです。ごはんネタ・・・聞かなかった事にしよう(笑)

Re: 舞母様

いいとこよ~。
海は暑いしこの辺りでは綺麗じゃないから泳ぐ気しないのよねぇ。涼しいし川遊び最高よ。
マイトもきっと迷惑してるよ。去年の海水浴の嫌がり方は忘れもしないよ。
そう言えばあの時がマイト家と初めましてやったねぇ。これからも2年、3年と一緒にいろんな所行こうね。
次は川遊びだ~!

Re: BOBの相棒様

そうそう、手前の入り口付近は人多いですね。BBQのお肉の焼けた匂いに誘惑されそうでした。
今度ハイキングコースも歩いてみたいです。我が家からは割と近いのでお気に入りの場所です。

トレーニング開始しました!
怖い顔に先生のコマンドには従う。正に一緒です(笑)
ぼちぼち楽しんでいきたいですね。
いつかボブ&さくらのお山散歩の仲間に入れて下さい。

Re: ジロー母様

こちらこそありがとうね。
ナディアの鼻そんなに全開してたの?知らなかった。
気軽に行けていいとこやからまた行こうね。今度はBBQもいいね。
近場発掘して行動範囲増やそう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/390-bafb5571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クサくないペペロンチーノ «  | BLOG TOP |  » ドッグスクールデビュー

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

